2012年9月18日火曜日

フルーツスムージーのススメ

こんにちは!

加圧トレーナーの杉本です。

今日は数年前に指導していた20代の女性について書きます。

その方は特別太っているという訳でもなく、

私から見たら特別気になる部位もなかったのですが、

もう少し体重を落としたいという事で加圧トレーニングを始めたとの事でした。


筋力もそれなりにあったので、ハードなトレーニングをこなす事ができ、

みるみるうち、ボディラインにメリハリが出て来ました。 

加圧トレーニングすると肌の調子も良いとの事で最初はとても喜んでいました。


ところが、体重はなかなか落ちません。

私自身も疑問に思い始めたので、どんな食生活をしているか詳しく尋ねました。

すると、会社で仕事をしながらチョコやクッキー等のお菓子を食べているとの事でした。

ストレスで甘い物は止められないともおっしゃっていました。

色々話をした結果、会社近くにフルーツスムージー専門店がある事が分かり、

私はお菓子を食べる代わりにフルーツスムージーを飲んで下さいと言いました。

すると、体重はすんなりと落ちてゆきました。 

そして、お肌の調子もさらに良くなったそうです。


極端な例かもしれませんが、こんなダイエット成功例もあります。



ご予約はTEL:0120-217-929まで。お気軽にどうぞ!
HP からの申し込みも可能です。

ヒロメディカルビューティ
http://hiro-beauty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿