2013年11月4日月曜日

初トレイルランニング駅伝

こんにちは。3連休の最終日ですね!
皆様はいかがお過ごしですか?

私は3連休の初日に山を走りに(歩きに?)新潟県南魚沼市行ってきました!!
コシヒカリRUN!!参加賞、入賞ともにコシヒカリが貰えるという楽しいイベントです♪

前からのお客様に誘っていただき、トレイル駅伝に参加しました。
6キロという短いコースですが、山を登ったり、下ったりはきつかったです(笑)
メンバーがトレランベテランの方々でとても速くなんと女子部門で2位!!

きつかったですが、終わってみると楽しかったことばかりです。
とても良い経験が出来ました!

そしてコシヒカリいっぱい貰って帰ってきました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿