2014年6月7日土曜日

梅雨入り

6月ですね!梅雨入りしましたね。

雨が降り続いてますね(>_<)足元には十分にお気をつけ下さいませ。




今年もあと6ヶ月。今年の初めに決めた目標など覚えてますか??

私は美容面では今年中に5㌔ダイエットを成功させる!と決めておりました。
 
現在2㌔減したのですが、あと3㌔残っております。

夏までにあと2㌔はいきたいので、加圧&有酸素頑張ります!


また9月に10kmマラソンにも出るため、それに向けて心&身体を引き締めていきたいと思います!!

大きい目標に向かうには、2ヶ月ぐらいずつ小さな目標を決めて行のも良いと思います☆

達成したら自分なりのご褒美を決めておくのも、ストレスを溜めずに頑張れる秘訣ですね!






中村


0 件のコメント:

コメントを投稿