2013年3月29日金曜日

応援ありがとうございました!!!

TRIBELATE vol.39
2013年3月20日(水/祝)新宿フェイス
 今年最初となる興行のTRIBELATEは、全16試合のうち、10試合でタイトル戦が行われた。前売り分のチケットが完売し、リングアナからは「満員御礼」の宣言がなされた。
  記事提供:鈴木雄一郎

第12試合 キックルール フェザー級 3分3R
○田中章一郎(フリー/TRIBELATEキックルール・フェザー級王者)
×龍神(B-FAMILY NEO)
1R 3'00" TKO

 TRIBELATEの常連ファイター・田中が、昨年9月22日にフェザー級王座を獲得して初の試合を迎える。対する龍神はTRIBELATE2連敗中と不調が続いている。田中を撃破し、復活を遂げたいところだ。
 田中は右ミドル、龍神は左ロー。序盤は蹴り合いが続いていく。中盤に差し掛かったところで、田中は右ローからパンチで龍神をロープに詰め、パンチ連打!ダウンを奪うと、田中はまたもパンチ連打を仕掛け、龍神は右ローで応戦。田中が再び龍神をロープに詰めて左フック!龍神のアゴをとらえ、なおもパンチを連打し続ける田中にレフェリーが割って入って試合をストップ!田中が王座を獲得した時同様、1RでKO勝利を収めた。今年一発目のTRIBELATEでちょうど10勝目を挙げた田中は「またTRIBELATEに呼んでください!」と笑顔で継続参戦をアピールし、リングを後にした。


バウトレビューさんからの記事を抜粋させていただきました。


今回の減量では、サニーヘルス株式会社様のご協力を得ましてマイクロダイエットを使用して体重を落としていきました、結果は1ヶ月で-11㎏計量をパスしてリングに上がりました。
今までにない位好調に落とせました!!!
そしてこれからも体重の維持に、主にカロセーブ等で頑張ってみます!
記録をとっていますので後日またブログで詳細を発表したいと思います。



パーソナルトレーナー 田中

ご予約はTEL:0120-217-929まで。お気軽にどうぞ!
HP からの申し込みも可能です。

ヒロメディカルビューティ
http://hiro-beauty.com/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿