2013年11月7日木曜日

元気♪

暦の上では、今日から冬が始まりました!
みなさんお風邪など引かれてないでしょうか。

すっかり気温も落ち、来週からはますます寒くなるそうで、体調を崩されてる方もいるのではないでしょうか。

そこで、今日は免疫力をたかめてくれる食品をいくつかご紹介します!


人の免疫力アップ食品中ダントツは
にんにく
抗酸化作用でがん予防や免疫強化作用に優れているのでスタミナ増強剤として効果があります。

バナナ
白血球の数を増やし、免疫機能を高める効果があり、日数がたったバナナの方が白血球を増やす効果が高く、10日目のバナナは初日のバナナより白血球を5倍程度多くしていたとのこと!
・肌荒れに効果的なビタミンB6
・腸内の善玉菌(ビフィズス菌など)の栄養源となる、オリゴ糖
・抗酸化作用のある、ポリフェノール
・ストレスを緩和する、ビタミンC

かぼちゃ
β-カロテンは、粘膜などの細胞を強化して免疫力を高めます
発がん物質が作られるのを防ぐ優れたガン予防食品


かぼちゃに豊富に含まれるβ-カロテンには、抗酸化作用もあり、老化やがん予防にも効果があるといわれています。

ヨーグルト(Rー1などMK細胞に働きかける)
免疫力を高めるためにも、善玉菌であるビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えることが必要です。


しっかり食べて免疫力を上げ、
体力、シェイプアップの為にも加圧しにヒロメディカルビューティーへお越し下さーい!

お待ちしております!!



 http://www.hiro-beauty.com/

ご予約はTEL:0120-217-929まで。お気軽にどうぞ! 

      

0 件のコメント:

コメントを投稿