2014年2月3日月曜日

BBX ダイエットサプリ

こんばんは!




今日は暖かかったですね!薄着でうろちょろしてました!


明日からはまだまだ寒い日が続きそうですが、あと2ヶ月もすれば春ですね!


薄着の季節になる前にダイエット頑張ろう!って思ってる方も多いと思います。



まだ間に合いますよ!ご一緒にトレーニング頑張りましょう。











ダイエット効果を高めてくれる【クリニック限定のダイエットサプリ】のご案内です☆




BBX!!ダイエットサプリ♪


 


皆さんストレスに対応するために脳が分泌するコレチゾールという物質をご存知ですか??




コルチゾールは、ストレスを受けると分泌が増加し、記憶力の低下、疲労、イライラ感が増して、食欲の問題を引き起こします。


またせっかくトレーニングでつけた筋肉を削っていくと言われています。


BBXは、コレチゾールの分泌をコントロールして満腹感の異常を改善、食欲を正常な状態にします。
また、摂取カロリーを約50%カットする効果もあり、脂肪が沈着する前に過剰カロリーを抑える効果が期待出来ます。




BBXサプリの期待できる効果☆
  1. 自然なストレス低下効果
  2. ATP(アデノシン三リン酸と言われるエネルギー産生物質)+酵素増強剤
  3. フリーラジカルによる脳細胞の障害からの保護
  4. 全細胞のATPバランス維持
  5. 全身のATP量の増加
  6. 摂取カロリーを約50%カット
  7. 身体の引き締め
  8. 毒素の排泄 (便秘の解消♪)
と言われています。




溜め込まないキレイな身体を作りましょう!!




http://www.hiro-beauty.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿