2014年3月30日日曜日

あいにくの雨ですね~

最近暖かくなって桜も咲きはじめ、ワクワク陽気な感じでしたが、
今日は天気悪いですね。

風邪、インフルエンザの時期が過ぎたかな~なんて安心してましたが、花粉も混じってか、周りで結構ひいている方いらっしゃいます

まだまだ油断できなさそうです。

のどがイガイガした時の良さそうなアメを教えてもらいました!

はちみつ100%

このアメはちみつだけで作っているみたいです。

もともとはちみつ自体はあまり好きではないのですが、味すごくおいしい☆

はまっております(笑)















はちみつは

●強力な殺菌効果



●二日酔いの予防と解消


●ノドの調子に効果的


●疲労回復



など様々な効果を発揮します!


トレーナーやインストラクターは声が出ないとお客さまとコミュニケーションが取り図らいので
喉大切にしております。

でも風邪ひくとすぐオカマ声になりますけど・・・。   


皆様も気をつけて下さいね☆












0 件のコメント:

コメントを投稿