2014年9月10日水曜日

月のパワー

昨日のスーパームーンキレイでしたね!!

月といえば・・・月は女性と近い関係にあるとされていて、陰陽論だと太陽は陽、月は陰、男性は陽、女性は陰と言われています。



陽の方が強い力を持っていそうな印象を受けますが、実は陰の方が力が強いとされています。
女性は子供を出産しますし、パワーがないと出来ないことですよね。



そんな神秘的でパワーを持つ月は女性の身体にとても作用します。



月の満ち欠けは28日周期、女性の生理も本来は28日周期。

新月や満月に生理が来たり、子供が生まれやすかったりと不思議なこともあります。



しかし生活のリズムが乱れ、ストレスを溜めやすい現代の生活が周期を乱してしまうことも

よくあると思います。



そんな時は月光浴がおススメです!月と自分を繋げるという気持ちでやってみて下さい♪

日光浴もとても気持ちよく気持ちが元気になりますよね!


月光浴は心が落ち着き、気持ちが安らいでいく気がします。疲れたなぁと思うときこそ空を見上げる
気持ちの余裕があるとよいですよね!!




薬などに頼りすぎず、しっかり食事、睡眠、運動などを上手に取り入れ、たまに月光浴をしてみてはいかがですか~??






中村






0 件のコメント:

コメントを投稿