2014年9月25日木曜日

今日は、台風がきていますが、大丈夫でしょうか
残暑も残る日もありますが、秋ですね~^^



秋といえば、

ぶどうに梨に栗に柿、きのこや秋刀魚もおいしくなってきますね~
食欲の秋



(私は、ピオーネとマスカットを見ると、絶対買ってしまうくらい大好きで、一昨日ピオーネがりに行ってきました~^^)


涼しい木陰で読書もいいですね~^^


そして、秋は脂肪を溜め込みやすくなっていく季節でもあります。これは、厳しい冬を生き抜く為に長年かけて備わった自然の体の働き


そこで、やっぱり運動の秋もとりいれたいですね~

加圧で、代謝を上げて痩せやすい体を作って行きませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿