2014年11月2日日曜日

クレンズジュース

11月ですね~!あと二ヶ月で今年も終わりですね!!

忘年会、クリスマス、年末、お正月、そして私は誕生日があります(笑)
食べまくり飲みまくりの時期に・・・。ふふふ


摂取したものは、運動で消費が一番良いですが、クレンズジュースもおススメ☆

疲れた内臓もたまにはお休みさせてあげましょう!



先日私もお客様に教えて頂いた、クレンズジュースでファスティングをしました!
http://sunshinejuice.jp/cleanse/

一日に6本のジュースを2時間毎に飲むだけです♪


1日、3日間、5日間とあるみたいですが、1日だけおこないました。


味は・・・飲みづらいものもありましたが、フルーツジュースみたいのもあってとても
美味しかったです。

体重はそんなに変化がないものの、腸が元気になってお腹に溜まった宿便が3日間出た感じがします♪

便秘でお腹ポッコリの方にも良いと思います。興味がありましたら、試してみてくださーい☆






























中村


 











0 件のコメント:

コメントを投稿