2014年10月11日土曜日

加圧&キャビ&有酸素

加圧&キャビ&有酸素の組み合わせのメニューを試してます!

脚がコンプレックスなので、キャビテーションは太ももに♪


キャビテーションは特殊な周波数の超音波(耳にキーンと響きます)を体外から当てて、
脂肪やセルライトに作用させることで“キャビテーション(空洞現象)”を発生させ、脂肪細胞を破壊し部分やせ☆を可能にする技術です。



施術後は脚がポカポカ温まった感じです☆

脂肪細胞を溶かしているのに、何もしないのは勿体ないので運動やリンパマッサージおススメですよ!


効果が出てきましたらまたお知らせいたします!!

体重50.5㌔ 体脂肪21.1% 太もも52cm(太い・・・。)



どのように変化していくか楽しみ☆と変化するかな・・・と言う不安が(笑)

中村頑張ります!!




加圧&キャビテーション
加圧&テノール
加圧&テノール&キャビテーション







0 件のコメント:

コメントを投稿